第2回マーケティングカンファレンス2013 ESRIジャパンブース展示レポート


2013年11月10日(日)、早稲田大学早稲田キャンパス8号館で日本マーケティング学会主催の第2回マーケティングカンファレンス2013が開催され、ArcGISをはじめGISをグローバルに提供する大手、ESRIジャパン様のブースで当社の「ナイトレイGISメッシュデータ」を取り扱っていただきました。
会場には出版、通信、マーケティングリサーチ、広告代理店、研究者、大学院生など多種多様なバックグラウンドの方が来場されていました。
弊社のデータについて多くの方々からご興味を持っていただき、「どうやってデータを取得しているか」というテクニカルな質問や、「渋谷と池袋のクチコミの違いを見てみたい」という要望がありました。

当社は今後もGIS企業各社とのパートナーシップ強化を目指し、このような取り組みにも積極的に参加して参ります。

esri