販促会議に「inbound insight(インバウンドインサイト)」が掲載されました


9月1日発売の『月刊販促会議 2015年10月号 No.210』の特集記事に「inbound insight(インバウンドインサイト)」が掲載されました。
消費者の購買・行動データを収集・可視化したサービスを紹介した特集記事『データを活かして売り伸ばす 顧客が「見える」サービス』の中で、訪日客の購買可視化サービスとして「inbound insight」が掲載されています。
訪日客の行動分析の他にも「売り場での人の流れ解析」や「適切な情報、もてなしを適切な人に届ける」をテーマにした各社サービスが紹介されており、気になる方は是非お手に取ってご確認ください。

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特集記事内掲載サービス一覧

「人の流れを解析 より良い売り場に」

  • 行動分析ソリューション(日立ソリューションズ株式会社)
  • SCコンシェルジュ®リサーチ『人流解析®』(株式会社パルコ・シティ)

「訪日客の行動を分析 機会を逃さず集客を」

  • TRAVEL JAPAN Wi-Fi(株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレス)
  • インバウンドインサイト(株式会社ナイトレイ)

「適切な情報、もてなしを適切な人へ届ける」

  • リアル行動ターゲティング(株式会社エスワンオーインタラクティブ)
  • GENERATE Marketing Automation(株式会社ジェネレイト)
  • 客室管理システム「INTEREL」、ゲストサービスアプリケーション「iRiS」(株式会社サンコーテレコム)

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関連リンク

月刊販促会議 2015年10月号 No.210
http://www.sendenkaigi.com/books/back-number-hansokukaigi/4518

インバウンドインサイト
http://inbound.nightley.jp

掲載メディア : 月刊販促会議 2015年10月号 No.210
発行日 : 2015年9月1日