inbound insightの『ルート表示機能』がより使いやすくなりました


inbound insight(インバウンドインサイト)』 PROプランの『ルート表示機能』がアップデートされました。

これまでのルート表示機能は、全国単位でのルートしか表示できませんでした。
今回のアップデートでは、指定した都道府県に滞在したユーザーのルートが表示できるようになりました。

※利用するブラウザによっては、キャッシュが残ってしまいアップデート後の機能がすぐにご利用になれない可能性があります。その場合、キャッシュの削除をお願いします。chromeの場合

■以前のルート表示機能

埼玉県を選んだ場合、東京を横断するルートが表示されてしまい埼玉県への行動ルートが見えません。

20150925_埼玉県_before

埼玉県内に滞在した人のルート表示(改善前)

■現在のルート表示機能

今回のアップデートで、選択した県(埼玉県)に滞在したユーザーのルートのみが表示されるようになりました。
それにより、東京を横断するルートが減り埼玉県へのルートが見やすくなりました。

20150925_埼玉県_after

埼玉県内に滞在した人のルート表示(改善後)

PROプランをご利用の方はぜひお試しください。

inbound insightでは日々追加機能の開発にも取り組んでおります。
機能追加についてご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

inbound insightの記事一覧