日経BigDataに「inbound insight(インバウンドインサイト)」が紹介されました


ビッグデータ専門Webメディア『日経BigData』内データ市場動向記事にて『訪日外国人の“感情”も分かる行動分析サービス』としてナイトレイの「inbound insight(インバウンドインサイト)」が紹介されました。

スクリーンショット 2015-09-30 16.13.15

IMG_4347

記事内では無料プラン・PROプランの詳しい説明に加え、当社データの強みである定性情報を特に取り上げていただいております。
「inbound insight」には画像やテキストなどの内容が含まれており、PROプランではこれらの情報も1件ずつ表示できます。「どの国籍の人物がどこへ行き、何をしたか、そのとき何を感じたか」がわかるという点が他社訪日外国人行動解析サービスと違う点です。

Web版日経BigDataは月刊誌の年間購読者専用コンテンツですが、よろしければぜひご確認ください。

【関連リンク】
訪日外国人の“感情”も分かる行動分析サービス、ナイトレイが公開データを分析して提供 – 日経BigData
http://business.nikkeibp.co.jp/atclbdt/15/258675/092000010/

inbound insight 訪日外国人観光行動分析ツール
http://inbound.nightley.jp

inbound insightの記事一覧