MENUCLOSE
HOME
COMPANY
SERVICE
NEWS
RECRUIT
CONTACT
NEWS
2016.01.17
ニュースリリース

「ABC Lunch」をアップデートしました

今日のご飯がすぐ見つかるiOSアプリ「ABC Lunch」をアップデートしました。
プッシュ通知機能を改善し、ユーザーの皆さんにあわせたプッシュ通知でより手軽にランチを探す事が出来るようになりました。

ぜひ、アップデートしてみてください!
https://goo.gl/2v1ZZP

また、細かいバグの修正も行ったのでより快適なランチ探しが出来るようになっています。
今後も「ABC Lunch」をより使いやすいアプリに改善していくので楽しみにしていてください。

「ABC Lunch」の特徴

「ABC Lunch」は現在地周辺の飲食店から三択で情報を表示して「今日のランチを即決する」ことができるアプリです。
ナイトレイが蓄積したSNS投稿データベースから、ユーザー周辺の飲食店での写真やクチコミ、店舗までの道のりといった施設情報を表示します。SNS投稿の傾向からレコメンドをしているため、飲食店を決めるまでがスピーディーです。初めてで土地勘のない街や、複数人で食事をするときなど、飲食店選びに迷わないことを目的としています。

機能説明

■あなたの近くのオススメ飲食店をサクッと紹介
■独自のレコメンドエンジンにより穴場スポットの発見もサポート
■独自にお店の人気度スコアを解析
■お気に入り機能
■地図によるルート案内
■プッシュ通知
■訪日外国人旅行者に対応(英語、繁体字中国語・簡体字中国語)
■日本全国で利用可能
 
「ABC Lunch」は、日々新機能の開発に取り組んでいます。
一緒に開発してくれる仲間も募集中です。詳しくは採用ページをご覧ください。
http://abclunch.nightley.jp/