「Klarityプラン」のリリースと機能紹介


inbound insight(インバウンドインサイト)」では、新メニュー「Klarityプラン」を月額20万円(税抜)で1月20日より提供を開始しました。

ii_klarity_920x360

Klarity(クラリティ)」は、Social Media Broadcast(SMB)が提供する、世界中で15億人以上が利用する主要SNS(Facebook, Google+, Instagram, Pinterest, Twitter, Youtube, Sina Weibo, Tencent Weibo, Youku, LINE, WeChat)の投稿データの解析ツールです。各国ごとに現地のSNSユーザと企業(ブランド)アカウントとのコミュニケーション実績や認知状況と、実際に日本を訪れている外国人旅行者の動向の比較分析ができます。

「Klarityプラン」と「inbound insight」を併せて使用することで、インバウンド対策を行う上での戦略立案、実行、測定のための裏付けデータの量と質が強化され、集客や販売促進などのコミュニケーション戦略全般をより効率化することができます。

■オーディエンス表示

Klarity 1

あるブランドの公式アカウントに訪れた人数を解析して表示可能

■バイラル表示

投稿した内容に対してのバイラル率を表示 また、どのワードが多く投稿されているかも自動解析し、ランキング表示

投稿した内容に対してのバイラル率を表示
また、どのワードが多く投稿されているかも自動解析し、ランキング表示

■インターアクションズ表示

企業アカウントの投稿に対しての反応を把握可能

企業アカウントの投稿に対しての反応を把握可能

■ベスト投稿表示

どの投稿が一番バイラルされたかを比較、把握できる表示機能

どの投稿が一番バイラルされたかを比較、把握できる表示機能

■ファン所在地表示

あるブランドのファン所在地表示機能

あるブランドのファン所在地表示機能

■インフルエンサー表示

あるブランドのインフルエンサー表示機能

あるブランドのインフルエンサー表示機能

 

SMBとの業務提携の記事はこちらからご覧いただけます。
http://nightley.jp/archives/4341

「Klarityプラン」のお申込み方法は、こちらをご覧ください。
http://inbound.nightley.jp/klarity/

「inbound insight」は日々新機能の開発に取り組んでいます。
一緒に開発してくれる仲間も募集中です。詳しくは採用ページをご覧ください。

http://inbound.nightley.jp/

inbound insightの記事一覧