NHK「ニュースウォッチ9」でinbound insightが紹介されました


2016年2月8日(月)に放送されたニュースウォッチ9(NHK)のインバウンド特集、爆買いの”売れ筋”に変化にてナイトレイのinbound insight(インバウンドインサイト)が紹介されました。

 

1

 

番組内では、ナイトレイがSNSの膨大なビッグデータを独自に解析して企業や自治体のインバウンド戦略の立案・実行・検証をサポートしていることや、inbound insightで訪日外国人がどこで何をしているか具体的な投稿内容まで確認できることが紹介されています。

放送内容はこちらからご覧いただけます。

=========================================================

■日時
2016年2月8日(月)21:00~
■メディア
ニュースウォッチ9(NHK)
■番組テーマ
爆買いの”売れ筋”に変化

=========================================================

「inbound insight」は日々新機能の開発に取り組んでいます。
一緒に開発してくれる仲間も募集中です。詳しくは採用ページをご覧ください。

http://inbound.nightley.jp/

inbound insightの記事一覧