『Discover Japan 2016年6月号』にて「inbound insight」が紹介されました


2016年5月6日発売の『Discover Japan 2016年6月号』にて、当社サービス「inbound insight(インバウンド・インサイト)」についての記事が紹介されました。
IMG_20160506_105826

IMG_20160506_110017

Discover Japanは、「日本を知りたい」という想いを持つ方々に向け時代の流れをつかみながら、伝統工芸、伝統芸能、食文化、風土などといった日本文化を中心に紹介する情報誌です。

当社サービス「inbound insight」は、「地域ブランディングに役立つ企業ガイド Vol.1 イースト」の「[4]外国人観光客のリアルなニーズをリサーチ」の中でイーストが提供する分析レポートコンサルティングを「inbound insight」のビッグデータなどを加え、ナイトレイと共同で提供しているとして紹介されています。加えて、「inbound insight」が提供できるデータの種類やSNS解析データの分析例についても紹介されています。

ぜひお手に取ってみてください。

当社はこれまでもイーストと共同セミナーの実施や協業を行っております。
http://nightley.jp/archives/4695

【掲載情報】

書籍名:『Discover Japan 2016年6月号』

[特集]ニッポンが健康大国の理由

[第二特集]最新のカメラが日常を変える

出版社:枻出版社

発行日:2016年5月6日

掲載面:123ページ

【関連リンク】

『Discover Japan 2016年6月号』

http://discoverjapan-web.com/new/201606

inbound insightの記事一覧