MENUCLOSE
HOME
COMPANY
SERVICE
NEWS
RECRUIT
CONTACT
NEWS
2020.05.07
お知らせ

緊急事態宣言の適用期間延長に伴う当社の方針について

株式会社ナイトレイ(本社:東京都渋谷区、代表:石川豊、以下当社)は、指定感染症「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」に関しまして、2020年5月4日の安倍晋三首相による緊急事態宣言の適用期間延長を踏まえ、以下のとおり、当社対応方針の適用期間を延長いたします。
ご関係の皆様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【対応方針概要】

対象者:当社全従業員

適用期間:4月8日(水)〜 5月6日(水) 5月31日(日)
(当期間以降も随時、状況に応じて慎重に対応します)

その他対応方針の適用に関しまして、上記期間に延長いたします。

 

1.従業員は原則リモートワーク

出社が必要な場合には、体調や状況に応じて上長承認のうえ実施
※リモートワークの適用範囲は自宅のみ

2.不要不急な出張、打ち合わせ等の自粛

社内外を問わず、会議(採用面接や商談を含む)を原則オンラインで実施するものとします。また、不要不急の会議につきましては、日程を上記期間以降の実施とさせていただく場合もございます。

3.対面のイベント開催、参加の自粛

社内外を問わず、対面のイベントの開催および参加を自粛し、原則オンラインにて実施いたします。

ご不明な点などございましたら、当社担当者までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

何卒皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

更新日 2020年5月7日