2020年11月に弊社単独ウェビナー「位置情報データで分析する小売業界の商圏」の第二弾を開催します。
今回は平日と土曜日の2日程開催のため、参加日をお選び頂けます!
・2020年11月11日(水)13:00−14:00
・2020年11月14日(土)11:00−12:00
前回10月23日に行った第一弾ウェビナーがご好評につき、
第一弾の内容に最新トレンド情報を追加したアップデート版を急遽開催することになりました。
位置情報データから見る「GoToキャンペーン」や「鬼滅の刃」
また、コロナ禍において増えている「テイクアウト」
「ハロウィン」
気になるキーワードが盛りだくさんの小売業界向けウェビナー第二
▼このような方におすすめです
・位置情報データに何となく興味があるがよくわからない
・位置情報データに興味はないが、
・ナイトレイに相談すると何ができるのか知りたい など
ウェビナー概要
■テーマ
「位置情報データで分析する小売業界の商圏」
小売業界向けにロケーションビッグデータを使った “販促企画” や “市場調査” のサポートになるような情報を提供いたします。
当日は、ナイトレイが新たにリリースした日本人生活者/旅行者分析支援サービス「CITY INSIGHT」を用いた分析や実際の事例をご紹介いたします。
今回のウェビナーでは、小売業界の方に向けた分析のご利用イメージをお伝えいたします。
また、ロケーションデータを用いた観光文脈での分析やインバウンド対策などでナイトレイをご存知の方に、観光・インバウンド領域以外におけるロケーションデータの幅広い活用方法をご提案いたします。
■開催日時
〜平日・土曜日から選べる2日程〜
2020年11月11日(水) 13:00−14:00
▷お申し込みはこちら
※開催終了しました
2020年11月14日(土) 11:00−12:00
▷お申し込みはこちら
※開催終了しました
※開催日ごとにお申し込みフォームが異なりますので、ご注意ください。
■参加費
無料
■アクセス方法
お申込み後、ウェビナー開催1週間前頃になりましたら、当日使用するZoomのURLを記載したメールを送らせて頂きます。
初めてZoomをご利用になる方は、事前準備等そちらのメールよりご確認ください。
プログラム
「位置情報データで分析する小売業界の商圏」
・携帯キャリアのGPSデータを使った、購買情報だけで追えない競合店の来店動向
・SNS解析データ活用でわかる来店者のその後の活動
・「CITY INSIGHT」で見る最新トレンド傾向
株式会社ナイトレイ データコンサルティング部
下村 憲司(しもむら けんじ) |
|
大学卒業後、生活協同組合連合会に入協。 |
※プログラムは変更になる場合があります
※ウェビナー中のご質問は随時Zoom内のチャットで受付予定です。