MENUCLOSE
HOME
COMPANY
SERVICE
NEWS
RECRUIT
CONTACT
NEWS
2021.01.08
お知らせ

緊急事態宣言の発出を受けた当社の方針について

株式会社ナイトレイ(本社:東京都渋谷区、代表:石川豊、以下当社)は、指定感染症「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」への対策に関しまして、2021年1月7日に菅首相により緊急事態宣言が発出されたことを踏まえ、以下のとおり、当社対応方針についてお知らせいたします。


【対応方針概要】

対象者:当社全従業員

適用期間(以下当期間):2021年1月8日(金)〜2021年2月7日(日)


1.当社従業員は原則リモートワークとする

適用期間以前より引き続き、リモートワークを原則とし、
3密(密閉・密集・密接)を避けるかたちでの出勤も可能とします。
発熱などの体調不良がある場合の出勤は不可。
引き続き感染予防と体調管理を徹底してまいります。


2.出張の原則禁止

当期間中、出張を原則禁止といたします。


3.社内外を問わず会議を原則オンラインで実施

当期間中、会議を原則オンラインで実施するものといたします。


4.当社主催のイベントはオンラインで実施

当期間中、当社主催のイベントはオンラインで実施いたします。


5.契約締結フローの電子化を推奨

契約締結フローの電子化を積極的に進めてまいります。


6.当社受付を3階に変更

当社にお越しいただく際の受付を4階としておりましたが、
3密を避けるため、当社の執務室とは別の階であります、
3階とさせていただきます。
直接、当社ビル3階にお越しいただき、受付の受話器をお取りになって、
お約束の内容についてお知らせくださいませ。


ご不明な点などございましたら、当社担当者までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
何卒皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


更新日
2021年1月8日