本日(7月28日)の『日経産業新聞』デジタルトレンド面に、7/3にローンチした当社の新サービス「inbound insight(インバウンドインサイト)」が掲載されましたのでご紹介します。
『外国人つかむ接客支援』という見出しで、訪日外国人観光客への接客を支援するサービスの一つとして紹介いただいています。
記事中では50万円からと紹介されておりますが、こちらは「解析データ購入プラン」としており、各種分析ツールや社内データを連動させた高度な分析を想定したデータの出力プランです。
訪日外国人の観光行動を地図上に表現する「無料プラン」、無料プランに機能を拡張した「PROプラン(月額10万円)」もご利用いただけます。
inbound insightの詳細についてはこちらをご覧ください。
http://inbound.nightley.jp/
掲載メディア : 日経産業新聞 (11146号)
発行日 : 2015年7月28日
掲載面 : 7面(デジタルトレンド面)