当社が運営する訪日外国人行動解析サービス「inbound insight(インバウンドインサイト)」では、7月3日の公開後大きな反響を呼び、ワールドビジネスサテライト、日経MJ、日経産業新聞、TechCrunch、THE BRIDGEといったメディアにも取り上げられたことで、サービスイン1ヶ月で600アカウントを達成致しました。
それを記念して、PROプランの使用感を試してみたいという多くの企業からの声にお応えし、8月3日(月)〜8月14日(金)の期間限定で無料でPROプランを1週間お試しいただけるキャンペーンを実施致します。
これにより、通常月額10万円で提供している人気エリアランキング表示、人気施設ランキング表示、周遊ルート表示、国籍フィルター(中国、香港、台湾、韓国、タイ)、性別フィルター、ポイントデータ表示、クチコミ表示、投稿写真表示といったPROプランの全ての機能をご利用いただけます。 ぜひ、この機会に「inbound insight」のPROプランをお試しください。
キャンペーンの詳細についてはこちらをご覧下さい。
http://inbound.nightley.jp/campaign/600accounts.php