2016年5月1日発行の『月刊レジャー産業資料2016年5月号No.596』にて当社サービス「inbound insight(インバウンドインサイト)」についての記事が掲載されました。
月刊レジャー産業資料はレジャー産業を中心に、業界の状況や、関連する企業の集客などの最新の動向を紹介する情報誌です。
当社サービス「inbound insight」は特集「インバウンド「4,000万人」時代へ 地方に生まれる新たな消費への期待」の中で、訪日外国人旅行者の行動、趣味、嗜好をわかりやすく可視化することで、インバウンドマーケティングのための効率のよい集客プロモーションの運営体制を構築できるツールとして紹介がされています。
また、「無料プラン」「PROプラン」の紹介の他に、ドコモ・インサイトマーケティングのビッグデータを利用した「統計データプラン」、宿泊実績データなどをもとにした「訪日消費データプラン」の特徴についてもそれぞれ個別に紹介されています。
ぜひお手に取ってみてください。
【掲載情報】
書籍名 : 『月刊レジャー産業資料2016年5月号 No.596』
[特集1] インバウンド「4,000万人」時代へ 地方に生まれる新たな消費への期待
[特集2] SCの集客力を高める時間消費型複合飲食
[特別企画] デジタルサイネージ新時代②
出版社 : 綜合ユニコム株式会社
発行日 : 2016年5月1日
掲載面 : 34、35ページ
関連リンク
『月刊レジャー産業資料2016年5月号 No.596』
http://www.sogo-unicom.co.jp/leisure/mag/201605.html