6月23日(木)、SC&パートナーズが主催する『ショッピングセンター(SC)経営学セミナー』にて、東京急行電鉄株式会社でSCの企画、開発、運営、リニューアルを数多く手掛けてこられた西山貴仁氏と共に当社代表の石川が登壇し、「inbound insight(インバウンドインサイト)」の解析結果も踏まえ『インバウンドマーケティングの実際』というテーマで講演します。
SNSなどを駆使したマーケティング手法に興味のある方、インバウンド対応に直面しているPMの方に有益な情報を提供いたしますので、ご参加をお待ちしております。お申し込みはセミナーポスター案内画像下の【参加申し込み】部分URLよりお願い致します。
【イベント概要】
国が目標として掲げた「2020年にインバウンド2000万人」を昨年達成し、訪日外国人による消費行動は多様化しています。こうした中、SCマーケティングの理論と体系を理解した上で、彼らの行動や需要を把握できるのかを「inbound insight」の解析結果にもとづき説明し、これからの顧客戦略の展望について登壇する講師による対談から導き出します。
【参加申し込み】
http://scandpartners.jp/seminar0623.html
※こちらからお申し込みください。
【開催日時】
2016年6月23日(木)
<セミナー> 13:30~16:30
1.SCマーケティングとは(西山講師)
2.インバウンドマーケティングの実際(弊社石川)
3.変革の時代の顧客戦略(西山講師と石川の対談)
<交流会> 17:00~18:00
※軽食とお飲み物をご用意します。
【会場】
アイビーホール青山
東京都渋谷区渋谷4-4-25
TEL:03-3409-8181(代表)
東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩5分
【対象】
SNSなどを駆使したマーケティング手法に興味のある方。
インバウンド対応に直面しているPMの方。
【受講料】
1名 25,920円(税込)
※事前入金をお願い致します。
【定員】
限定20名
※先着順・定員になり次第締め切りとなります。
【主催】
株式会社 SC&パートナーズ
http://scandpartners.jp/