MENUCLOSE
HOME
COMPANY
SERVICE
NEWS
RECRUIT
CONTACT
NEWS
2016.08.11
ニュースリリース

「ZouZou」をアップデートしました

訪日旅行者向け観光サポートアプリ「ZouZou」をアップデートしました。

旅行者の投稿が見やすくなったことに加え、対応国籍を追加し、マップ機能を強化しました。

ぜひ、アップデートしてみてください!

https://goo.gl/iHNcV0
zz-banner


また、バグ修正も行ったので、より快適に日本の人気スポットが検索できるようになりました。

今後も「ZouZou」を使いやすいアプリに改善していくので、楽しみにしていてください。
   
【ZouZouの特徴】
ZouZou は日本を訪れる旅行者のための、日本を新発見できるアプリです。  
様々な国の旅行者によるクチコミ情報をもとに、訪日旅行者に人気の観光スポットが一目で分かります。  
ZouZouは旅行計画中から帰国まで、旅行者のお出かけを強力にサポートします!  
    
【機能一覧】  
■訪日旅行者によるSNS上のクチコミや写真をタイムライン表示  
■日本滞在中に現在地近くの人気スポットを検索 
■日本全国の観光地を選択して人気スポットを検索 
■お気に入り機能で気になる観光スポットをストック  
■目的の観光スポットまでのルート案内
 
  
ナイトレイは、「ZouZou」の新機能の開発に日々取り組んでいます。

一緒に開発してくれるエンジニアも募集中です。詳しくは採用ページをご覧ください。
https://www.wantedly.com/projects/62937