2017年3月9日(木)、野村證券株式会社とトーマツベンチャーサポート株式会社が運営する観光・インバウンドをメインテーマとしたピッチイベントにて当社代表石川が登壇しました。
「Morning Pitch」は、毎週木曜AM7時から開催している、ベンチャー企業と大企業の事業提携を生み出すことを目的としたピッチイベントです。 毎週5社のベンチャー企業が、大企業・ベンチャーキャピタル・メディア等のオーディエンス約100名に対しピッチを行います。2013年1月から開始し、2015年12月までで累計600社超のベンチャー企業が登壇しています。
会場にはインバウンドビジネスにおける様々な領域で強みを持つ各ベンチャー企業と連携をすることで、新たなビジネスへの進出・拡大や既存サービスの付加価値を高めることに関心の高い多くの企業や団体の方々にお集まりいただきました。
今回は代表石川より訪日外国人行動解析ツール「inbound insight(インバウンドインサイト)」によるSNS解析結果や統計データを活用することで可能となる戦略的インバウンドマーケティングの手法とナイトレイのロケーションインテリジェンス事業の取り組みについてご紹介しました。
——————————————————–
イベント概要
【開催日時】
2017年3月9日(木)7:00~9:00AM
【会場】
新宿野村ビル
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル 48F
【登壇企業】
株式会社SAGOJO
ecbo株式会社
株式会社ジーリーメディアグループ
株式会社Stroly
株式会社ナイトレイ
【運営企業】
トーマツ ベンチャーサポート株式会社
野村證券株式会社
【イベント詳細URL】
http://morningpitch.com/theme/7337/
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ナイトレイ
E-mail:info@nightley.jp
——————————————————–
当社では、今後もこのようなセミナーを通じて、ナイトレイの「inbound insight」を中心としたロケーションインテリジェンス事業の取り組みについて積極的に情報発信してまいります。
最新情報は、ナイトレイのニュース記事や「inbound insight」のメールマガジンにてお知らせしますのでご期待ください。