2018年4月25日(水)ナイトレイとビースポークの2社共同で「宿泊業界向けインバウンド対策セミナー」 〜事例に学ぶ、観光ビッグデータによる現状把握・AIチャットコンシェルジュを活用した施策実行〜 を開催します。
2017年の訪日外国人数は2,800万人を超え、政府は2020年には4,000万人、2030年には6,000万人を目標値として掲げています。
そのような現状を受け、宿泊業界のインバウンド担当者におかれましても、何かしらの施策を実施することが必要となりつつあります。
しかし、インバウンドソリューションを提供している企業が1,000社以上ある中、どの企業のどのようなサービスを使うかを選定することに課題をお感じではないでしょうか。
そこで、今後、ナイトレイでは、テーマやサービスカテゴリーごとにインバウンド対策で優れたソリューションを提供する企業様をお招きして、インバウンド対策のヒントになる情報をご提供して参ります。
第一弾として、観光ビッグデータを使ったサービス「inbound insight」で実績を有するナイトレイと、AIチャットコンシェルジュ「Bebot」を多くの宿泊業へ導入しているビースポークの2社で、「宿泊業界向けインバウンド対策セミナー」を開催いたします。
セミナーでは、両社のサービスと、活用事例をご紹介し、インバウンド対策のヒントをご提供いたします。
■セミナー詳細
テーマ
「宿泊業界向けインバウンド対策セミナー 」
〜事例に学ぶ、観光ビッグデータによる現状把握・AIチャットコンシェルジュを活用した施策実行〜
日時:2018年4月25日(水)
19:00−21:00(18:30受付開始)
場所:渋谷 ヒカリエ 8階
Cleative Lounge MOV内
ミーティングルーム 8
《アクセス》
https://www.shibuyamov.com/access/
東京都渋谷区渋谷2-21-1
定員:20人(先着順)
参加費:無料
申込み締切:4月18日(水)
—————————————————
参加をご希望される方は下記フォームよりお申し込みください。
– ご好評に付き満席となりました。
キャンセル待ちのご登録はこちらです。
https://goo.gl/9DdNLi
—————————————————
■プログラム (※内容は変更になる可能性がございます)
第1部 株式会社ナイトレイ
・ナイトレイのご紹介
・観光ビッグデータ/ロケーションデータとは?
・ホテル事業を運営していく上で、観光ビッグデータを活用したほうが良い理由
・inbound insightのご紹介
・inbound insightの活用事例
第2部 株式会社ビースポーク
・AIチャットボットとは?先行する海外ホテルでの最新事例
・ホリデイイン、JR東京駅も導入!AIチャットボット「Bebot」
・「Bebot」を活用した “おもてなし” 事例
第3部 懇親会(軽食とお飲み物をご用意しております)
■本セミナーの対象となる方
・訪日外国人の動向を知りたいとお考えの宿泊業界のインバウンド担当者様
・訪日外国人への対応に課題を感じていらっしゃる宿泊業界のインバウンド担当者様
(宿泊業界以外のお客様も歓迎いたします)
※ ご注意
・事業が競合する会社様のお申込みはご遠慮ください。
・本セミナーは定員制です。予定数となりました場合、申し込みを締め切らせていただきます。
【ナイトレイ 会社概要】
社名:株式会社ナイトレイ
所在地:東京都渋谷区
代表取締役:石川 豊
事業内容:ロケーションデータ解析及びコンサルティング業務
コーポレートサイト:http://nightley.jp/
【ビースポーク 会社概要】
社名:株式会社ビースポーク
所在地:東京都渋谷区
代表取締役:綱川明美
事業内容:インバウンド向けAIソリューション
コーポレートサイト:http://www.bebot.io/hotels
—————————————————
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ナイトレイ
セールス&マーケティング
Mail:info[at]nightley.jp