MENUCLOSE
HOME
COMPANY
SERVICE
NEWS
RECRUIT
CONTACT
NEWS
2020.03.27
お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に対する当社の方針について

株式会社ナイトレイ(本社:東京都渋谷区、代表:石川豊、以下当社)は、新型コロナウイルスの感染症が今後更に拡大する可能性に鑑み、また当社の従業員や関係者の皆様の安全確保と感染被害抑止を最優先に考え、 本件における当社の対応方針について下記のとおり決定したことをお知らせいたします。

【対応方針概要】

対象者:当社全従業員

当面の適用期間:3月30日(月)〜4月5日(日)
(当期間以降も随時、状況に応じて慎重に対応します)

1.リモートワークの推奨

当期間中はリモートワークを推奨します。
※リモートワークの適用範囲は自宅のみとします
※発熱などの風邪の初期症状がある場合や体調に不安のある場合は出社を禁止します

2.出張の原則禁止

従業員による出張を原則禁止とします。

3.社内外を問わず会議を原則オンライン対応
関係者の社内外を問わず、会議(採用面接や商談を含む)を原則オンラインで実施するものとします。

4.社外で実施されるイベントへの参加を原則禁止
社外実施のイベントについて、人数や規模によらず、参加を原則禁止とします。
その他、社外の方との会食や社内イベント等、感染の可能性を誘発する活動は原則禁止とします。

 

ご不明な点などございましたら、当社担当者までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
何卒皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

更新日 2020年3月27日