MENUCLOSE
HOME
COMPANY
SERVICE
NEWS
RECRUIT
CONTACT
NEWS
2020.06.02
お知らせ

緊急事態宣言の解除に伴う当社の方針について

株式会社ナイトレイ(本社:東京都渋谷区、代表:石川豊、以下当社)は、指定感染症「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」への対策に関しまして、2020年5月25日の緊急事態宣言の解除および2020年5月26日に東京都が発表した「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」の内容を踏まえ、以下の当社対応方針についてお知らせいたします。


【対応方針概要】

対象者:当社全従業員

適用期間:
4月8日(水)〜5月6日(水)
5月7日(木)〜5月31日(日)
6月1日(月)以降


1.従業員は原則リモートワークとし、出勤も可能

従業員は、継続的に原則リモートワークとし、
3密(密閉・密集・密接)を避けるかたちでの出勤も可能とします。
発熱などの体調不良がある場合の出勤は不可。
引き続き感染予防と体調管理を徹底してまいります。


2.出張の原則禁止

当面の間、出張を原則禁止といたします。※


3.社内外を問わず会議を原則オンラインで実施

当面の間、会議をオンラインで実施いたします。※


4.当社主催のイベントは原則オンラインで実施

当面の間、当社主催のイベントをオンラインで実施いたします。※


5.契約締結フローの電子化を推奨

契約締結フローの電子化を積極的に進めてまいります。


6.当社受付を3階に変更

受付を4階から3階に変更いたします。
当社にお越しの際は、3階にお越しいただき、受付の電話より、お知らせくださいませ。


※当面の間としている部分につきましては、今後、状況に応じて段階的に緩和してまいります



ご不明な点などございましたら、当社担当者までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
何卒皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



更新日
2020年6月1日
2020年5月7日
2020年4月8日