2016年8月22日発売の雑誌「ビジネスチャンス」の特集・目指せ観光立国ニッポンにて、当社が観光産業の未来を支えるベストカンパニーとして紹介されました。
記事では、当社サービスの「inbound insight(インバウンドインサイト)」と、クライアントの幅広いニーズに応えるための当社の業務提携の取り組みについて紹介されています。
「inbound insight(インバウンドインサイト)」は、訪日外国人のSNSの投稿内容から行動傾向や嗜好性を明らかにし、インバウンドビジネスの戦略策定を、ビッグデータの提供と解析で強力にサポートするサービスです。2015年7月のリリース後、現在までに約3700社(2016年9月現在)に導入して頂いております。
また、当社では、SNS利用者以外のデータを提供することで、より高いレベルでの戦略策定をサポートすることを目指しております。そのため、今年7月には「駅すぱあと」を運営するヴァル研究所と提携するなど、新たなプランの拡大に取り組んでおります。
ぜひお手に取ってみてください。
「駅すぱあと」と連携した当社サービス「駅データプランβ版」については、下記URLよりご確認ください。
http://nightley.jp/archives/5555
◼︎掲載情報
書籍名:『ビジネスチャンス 2016年10月号』
[特集]目指せ観光立国ニッポン
出版社:株式会社ビジネスチャンス
発行日:2016年8月22日
掲載面:38ページ
関連リンク:http://www.bc01.net/articles/latest.html